×

京楽、「CRまどか☆マギカ」のプレス発表会を開催

京楽産業.は12日、東京都千代田区外神田の東京支店において新機種「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」のプレス向け発表会を開催した。

 

同機はTVアニメや劇場版など様々なジャンルで大ヒットを記録したファンタジーアニメがモチーフ。演出は原作の世界観をそのままに描かれており、バトル系リーチでは同機オリジナル映像に加え3曲の書き下ろし楽曲も収録する。

 

スペックは大当り確率319.7分の1の1種2種混合タイプ。初当り後に突入する「ワルプルギスの夜」から引き戻すことにより、「マギカ☆RUSH」に移行。RUSH突入率は60%。電サポ中に小当り当選することで出玉のループを生み出すシステムが特徴となっている。

 

当日は特別ゲストとしてゼブラエンジェルの山内鈴蘭と、谷真理佳が来場。原作の大ファンだという谷は、「ほむらとまどかの関係性が描かれる『ワルプルギスの夜』は涙が出そうなほどグッときた」と思いを語り、山内も「是非女の子やカップルにも打ってほしい」とPRした。

 

[2017年7月21日・日刊遊技情報]

 

京楽産業.株式会社

 

170721k

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」