×

ダイナム、創業日に「創業50周年決起の集い」を開催

今年創業50周年を迎えるダイナムは創業日となる7月25日、東京都渋谷区の恵比寿ガーデンホールにおいて「50周年決起の集い」を開催した。

 

集いには永年勤続25年の47名と全国のストアマネージャーや統括事務所の従業員を含む約650名が出席。永年勤続者の表彰に続いて藤本達司代表取締役が登壇し、「ダイナムが目指すビジョンは地域のインフラとして『パチンコを誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽に改革する』こと。業界を改革するために『1000店舗』『マーケットシェア10%』を実現させます。またお客様と接しているホールだからこそできる顧客視点での遊技機開発を継続的に行っていきます」とスピーチを行った。さらに「ダイナムの企業理念である『信頼と夢を育む100年の挑戦』に向かい今後も継続的に成長・発展していく100年企業として企業価値を創造し続けましょう」と出席者に向け、熱い思いを語った。

 

その後には50年の歴史を振り返る「歴史ムービー」や、未来のビジョンを語る「ビジョンムービー」が上映。出席者一同が、同社のビジョン達成に向けて決意を新たにした。

 

[2017年8月3日・日刊遊技情報]

 

株式会社ダイナム

 

170803d

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」