×

パチンコ業界ニュース 業界団体

東商通、通常総会を開催 ~より一層の事業費軽減化を確認

東京都内のホールへ金賞品を卸す商社で構成される東京商業流通組合(東商通)は25日、東京都豊島区西池袋のホテルメトロポリタンにおいて第28回通常総会を開催した。

 

総会には、委任状を含め組合員総数124名中89名が出席。2017年度予算や経費の賦課および徴収方法の決定など全4議案すべてが可決承認された。今後の事業計画については、最近の厳しい業界環境を考慮。流通システムの適正化を推し進め、より一層組合事業費の削減を図ることを確認した。

 

また総会前には警視庁生活安全部保安課風俗営業係の酒井文博係長が講話を行い、「恒常的な暴力団排除と再関与の防止」「犯罪抑止への積極的な取組み」を要請。その中で、「本年に入り、TUCショップが襲われる犯行が2件発生している。いずれも犯人は検挙され現金は奪われていないが、王子警察著管内のTUCショップでは従業員が刺され負傷する事態となっている。今後はショップ設備を再度点検して頂き、防犯カメラの増設など被害防止に万全を期して頂きたい」とさらなる防犯への取り組みを期待した。

 

[2017年10月31日・日刊遊技情報]

 

編集部ピックアップ

1

株式会社ユーコーリプロ/金海基浩常務取締役 残り2ヶ月で100万台 最終撤去期限まで残り2ヶ月と迫っ ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2021 パチンコ・パチスロ情報島