×

兵遊連青年部、「はぁ~とふるふぁんどフェスタ」を開催

171114h01

 

兵庫県遊技業組合連合会青年部会(兵遊協青年部)は12日、神戸市中央区の神戸ハーバーランド高浜岸壁において「第7回はぁ~とふるふぁんどフェスタ」を開催した。

 

同イベントは兵遊協青年部が障害者(児)と健常者(児)との垣根を取り払い「ふれあいと交流の場」をつくり、明るいユニバーサルな社会づくりの一助となるように隔年ごとに行っている社会貢献事業の一つ。会場ではお菓子や工芸品の販売のほか迷路やミニ新幹線、バルーンアートといった子ども向けのアトラクションも用意。さらに都遊協青年部の協力で「ジャンボパチンコ」も初設置された。

 

開会式で岩本浩一実行委員長は、「我々は今後もあらゆる分野における社会貢献活動に取り組んでいく所存。本日は大いに楽しんでもらいたいとの想いから会場には子ども達が楽しめるキッズプレイエリアや福祉事業所によるバザー、青年部会員によるわたあめなどのコーナーを設けた。青年部会員がお世話をさせて頂くのでどうか最後まで楽しんでください」と挨拶を行った。その後、兵遊協のマスコットキャラクター「ハーティー君」がお披露目された。

 

[2017年11月14日・日刊遊技情報]

 

兵庫県遊技業協同組合(兵遊協)

 

171114h02

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」