パチンコ業界ニュース 遊技機メーカー

フィールズ、「まごころ、復活!ファン感謝祭」を開催 ~全国から「ヱヴァ」スロファンが集結

フィールズは20日、東京都台東区東上野の東京支店ショールームにおいてファン向けイベント「まごころ、復活!ファン感謝祭」を開催した。

 

同イベントはビスティ製のパチスロ新機種「新世紀エヴァンゲリオン まごころを、君に 2」の全国発売を記念して企画されたもので、当日は一般のファンを対象に同機の試打会や抽選会、ライターとの記念撮影などが行われた。

 

ライターとして参加した南まりか、嵐、レビンの3名は、司会としてイベントを進行する中で、「エヴァ」シリーズに対する思い出や見どころを紹介。嵐は「今回は全編描き下ろしで、かなりTVシリーズに寄せている。「エヴァ」の思い出は自分が高校生時代に8カ月くらい家出をしていたのですが、その時に初めて「エヴァ」のTVアニメを観た。そこでシンジくんが『僕はいらない人間なんだ』って言っているのを、「自分も分かる」って感情移入しながら観ていたのを覚えている(笑)」と、「エヴァ」に対する熱い想いを語った。

 

同機の導入開始は2月4日を予定している。

 

[2018年1月25日・日刊遊技情報]

 

フィールズ株式会社

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ba

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2020 All Rights Reserved.