×

名古屋市千種区のパチンコ店『フィーズ茶屋が坂駅前店』が10月2日を以って閉店に、マルハンが取得した店舗

愛知県名古屋市の千種区にて営業してきたパチンコホール『フィーズ茶屋が坂駅前店』が2022年10月2日(日)の営業を以って閉店する。

同店は地下鉄名城線「茶屋ヶ坂駅」からほど近い場所に店舗を構えており、パチンコ機284台・パチスロ機155台(合計439台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『プレイランドキャッスル大曽根店』を始めとして巨艦ホールも複数点在しており、且つ『マルハン新守山駅前店』も存在しているエリアである。

愛知県を中心にパチンコホールを展開する「山楽」グループが運営してきたが、マルハングループに事業承継されることが8月29日の官報に公告されていたのは既報の通りだ。

名古屋市千種区のパチンコ店『フィーズ茶屋が坂駅前店』をマルハンが取得、439台の中規模ホールであり今後の展開に注目したい

愛知県名古屋市の千種区にて営業中のパチンコホール『フィーズ茶屋が坂駅前店』がマルハングループに事業承 ...

続きを見る

業界最大手のマルハングループでは近年M&Aによる店舗取得にも力を入れていて、本案件についても屋号変更の上でグランドオープンすることが予想されるところ。続報を楽しみに待ちたい。

店舗 フィーズ茶屋が坂駅前店
閉店日 2022年10月2日
住所 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-20-21
備考

コメント:10件 コメントを書く

  1. ドンドン潰れろ!
    生産性のないインチキ業界

    29
    15
  2. フィーズついに閉店か…
    大勝ちした記憶がまったくないな…。
    大負けは何回かあったけど…

    28
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」