×

改装準備のため休業となってから約1年、愛知県豊田市のパチンコ店『ZENT梅坪店』が今夏のグランドオープン予定を告知する

愛知県豊田市にて営業してきたパチンコホール『ZENT梅坪店』が改装準備のため休業となったのは昨年8月21日のこと。それから10ヶ月ほどが経過したが、改めてホームページが開設されている。

同店は「愛環梅坪駅」から徒歩3分程の場所に位置しており、パチンコ機384台・パチスロ機320台(合計704台)の大型ホールであった。当時から高い支持を集める優良ホールであったと評してよいだろう。

なお、半径3キロ圏内にはグループ店舗である『ZENT大清水店』や『ZENT小坂店』などもドミナント展開しているエリアである。

そんな中でこの度、6月6日にホームページが新設されて、今夏のグランドオープン予定を告知していた。詳細はまだこれからのようだが、地元のパチンコファンにとって1年ぶりの復活は嬉しいニュースといえよう。続報を楽しみに待ちたいところである。

店舗 ZENT梅坪店
日程 今夏グランドオープン
住所 愛知県豊田市東梅坪町1丁目1-1
検索 google店舗検索
URL https://www.zent.co.jp/search/detail.php?id=5
備考

コメント:2件 コメントを書く

  1. 良いイメージの無いギャンブル施設はもう要らないが

    11
    6
  2. 梅壺?壺を買って下さいな。
    この壺を買うと、勝負に勝ちますよ。
    今なら5割り引きです。(笑)

    1
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」