×

新潟県佐渡市のパチンコ店『TIES』が6月10日にグランドオープン、「ダムズ」の社長らが逮捕される発端となった店舗が生まれ変わる

新潟県佐渡市にて新たなパチンコホール『TIES(タイズ)』が2023年6月10日(土)にグランドオープンする。元『DAMZ佐和田』が営業していた場所での出店案件だ。

『DAMZ佐和田』は「佐渡島」に店舗を構えており、パチンコ機330台・パチスロ機112台(合計442台)の中規模ホールであった。なお、昨年4月上旬には「パチンコ台の無承認変更違反が指摘され、この捜査の過程で違法な景品買取も発覚していた」とされており、結果的に「ダムズ」の社長らが逮捕される発端となったパチンコホールでもある。

その後、昨年11月30日の営業を以って閉店していたが、本年2月頃には同地にて新たなパチンコホール『TIES』の出店予定が健全化推進機構に登録された次第だった。なお、経営企業は株式会社TIESという新規企業になっている点も付記しておきたい。

いずれにしても、一旦閉鎖された店舗が生まれ変わって再びオープンしたことは嬉しいニュースといえるだろう。設置台数などは前店から変わっていないようで、4円パチンコ180台・1円パチンコ150台・20円スロット112台(合計442台)でのスタートとなっている。

また、店名の「TIES」には結びつき・つながり・きずな等の意味があるという。是非とも末永く営業を続けていってもらいたいところ。近隣にお住まいの方は確認してみていただきたい。

店舗 TIES
日程 2023年6月10日グランドオープン
住所 新潟県佐渡市東大通223
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/niigata/ties.htm
備考 ※元『DAMZ佐和田』

コメント:1件 コメントを書く

  1. 名前変えただけのネームリンダリングじゃないの?
    読者はここが知りたいんですよ
    経営者が変わってるのかそこがどうなのか続報よろしく

    14
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」