×

957台の新築パチンコ店は大いに注目を集めるはず、愛知県西尾市にて『M&K本店』が8月10日にグランドオープンする

愛知県西尾市にて新たなパチンコホール『M&K本店』が2023年8月10日(木)にグランドオープンする。元『丸万本店』があった場所で、更地から新築オープンする期待の案件だ。

『丸万本店』は名鉄「西尾駅」から車で5分ほどの場所で、総設置台数は446台の中規模ホールであった。昨年1月に一旦閉鎖された際には、新たな旗艦店舗として生まれ変わることが告知されていたもの。

それから1年半以上の期間を経て、満を持してのグランドオープンと相成る次第だ。ホームページ上ではパチンコ機550台・パチスロ機407台(合計957台)の大型ホールとなる旨も合わせて記載されている。

グランドオープンに先駆けて、8月4日(金)から入場抽選参加券の配布も開始されるようなので、近隣にお住まいの方は是非確認してみて頂きたい。

なお、運営母体となる「丸万」グループは愛知県にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は「M&K」などの屋号を冠しており計5店舗を営業してきた。

ちなみに『丸万本店』の近隣にて営業してきた312台のパチスロ専門店『スロットマルマン』が本年6月18日を以って閉鎖されるなど、スクラップ&ビルドを推進してきた点も見過ごせないところ。『M&K本店』にかける意気込みが伝わってくるというものだ。

(全国的に居抜き出店案件が多い中で)新築オープンする同店は、今夏の注目ホールとなることは間違いないだろう。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 M&K本店
日程 2023年8月10日グランドオープン
住所 愛知県西尾市上町南又七山41
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/aichi/maruman-hon.htm
備考 ※元『丸万本店』、8/4より入場抽選参加券の配布

コメント:4件 コメントを書く

  1. 目の前のベストM&Kはどうなるんだろうね?

    潰さないとは思うけど、かなり店が落ち込んでるから本店に客取られて低貸玉店(2円パチ中心?)でやっていくのかなり厳しいよw

    まあ、暫くは様子見ですね(自分は絶対打ちに行かないけどw)

    11
    3
  2. 回収しか頭に無ければ、何のために新築オープンしたかわからんなるわなーこの寒い業界のなか頑張って!最初だけ出しても駄目だよー継続し続ければ、客も来るし、利益も出る.期待してる。

    9
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」