東京都目黒区にて営業してきたパチンコホール『MANRYO』が2023年7月30日(日)の営業を以って休業となっている。
同店は東急東横線「祐天寺駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機117台・パチスロ機49台(合計166台)の小規模ホールであった。
なお、隣駅となる「中目黒駅」や「学芸大学駅」周辺とは異なり、同駅の近くに競合となるパチンコ店は存在していない。
そんな競争環境下で『MANRYO』は長年営業を続けてきたが、7月末にホームページが無くなっていたものだ。8月4日に現地を視察すると、店頭には休業告知が貼りだされていて既に閉鎖された後だった。
————————
<休業のお知らせ>
いつも当ホールをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店は令和5年7月30日をもちまして休業することとなりました。
長きにわたりご愛顧頂き誠にありがとうございました。
改めてお客様のご愛顧に、深く感謝申し上げます。
————————
運営母体となる大安商事(株)における経営ホールは同店のみだったため、このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。
この他の閉店・休業情報はこちら
店舗 | MANRYO |
休業日 | 2023年7月30日 |
住所 | 東京都目黒区祐天寺2-2-8 |
備考 | ※ |
コメント :17件
誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約)
コメント一覧 (17件)
渋谷の路上飲みのクズどもといい、クズ以下がっ!カー〜〜…ペッ!!
1丁上がり!お疲れちゃん!
いし
すげ〜パチ屋だの〜!
よく今迄営業していたな!
汚らしい朝鮮人の店が町から消えてよかった
ええかかちかいたち聞きやがれええかかちかいたち真っ当に働きやがれええかかちかいたち真っ当に生きやがれええかかちかいたち理解しやがれええかかちかいたち解ったか
パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!
目黒からパチンコ屋消えるの嬉しい
今の6号機と換金率が割りに合わない
営業評価☆1.3ですか、話になりません
閉店の告知張り紙は、閉店翌日に貼られた物。
早く潰れねえかな?と思いながら当日も店舗前を通ったが、張り紙は一切無かった。
ここも他のパチ屋と同じ、悪質夜逃げ店舗だったんだな。
祐天寺駅前が浄化されたようだ。
隣の中目黒にはあと3店、学芸大学前にも2店。このあたりにパチンコなんていらない。まさしく浄化を望む。
予言(笑)
次のパン閉店情報は‥
井土ヶ◯店確定(笑)
イチパ、ヨンパ‥全て客が跳んでます(笑)
不正をするなら♫‥パチビックモーター(笑)♫
不正30年連続日本一。
パチビックモーターは‥不正の百貨店(笑)
パチ屋ビックモーター‥利益史上主義=イチパ、ヨンパ‥どんな不正をしてでも‥利益を取れ‥まさにパチ屋ビックモーター(笑)
不正不正不正不正不正不正不正不正不正不正不正不正不正不正不正閉店閉店閉店閉店閉店閉店閉店閉店閉店閉店閉店閉店閉店閉店閉店(笑)
パチンコパチスロの出玉だけで生計を立てる者を育成する社会貢献を怠った結果。この業界の役割はそれしかないから。
パ チンコ
書き込むの面倒くせーなら出てくんなボケ