×

北海道旭川市にて新たなパチンコ店『イーグル旭川店』が健全化推進機構に登録される、2021年末に閉店した『クラブイーグル旭川店』と同住所

北海道旭川市にて新たなパチンコホール『イーグル旭川店』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。こちらは正栄プロジェクトが営業していた『クラブイーグル旭川店』と同住所だ。

『クラブイーグル旭川店』は国道39号線沿いに位置し、総設置台数は386台のパチスロ専門店であった。「今までにない全く新しいスロット専門店」として2014年12月にグランドオープンした際には大きな話題となったもの。

その後、2021年12月に閉店していたが、同住所にて再び健全化推進機構に登録された次第である。

屋号をみると、正栄プロジェクトグループが同地において再始動を図るように映るのだが、果たしてどうなるか。

近年ではパチンコ事業のスリム化を推進してきた同社だけに、久しぶりの出店案件となることを大いに期待したいところだ。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 イーグル9旭川店
日程 2024年12月27日グランドオープン
住所 北海道旭川市大雪通6-501-11
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/hokkaido/eaglenine-asahikawa.htm
備考 ※元『クラブイーグル旭川店』跡地

コメント:2件 コメントを書く

  1. イーグル頑張れ!

    0
    0
  2. はんざいどうきのおんしょうがとうろくされる

    0
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」