×

福岡市城南区のパチンコ店『アウトバーン プラッツ』が9月30日を以って閉店に、既に遊技台の撤去が始まっていた

福岡県福岡市の城南区にて営業してきたパチンコホール『アウトバーン プラッツ』が2023年9月30日(土)の営業を以って閉店している。

同店は地下鉄「金山駅」と「七隈駅」の中間辺りに位置しており、パチンコ機152台・パチスロ機164台(合計316台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『荒江プラザ』や『MJアリーナ干隈店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で『アウトバーン プラッツ』は長年営業を継続してきたが、この度閉鎖を選択することに。10月5日(木)に現地を視察すると、既に遊技台の撤去が始まっていた。

なお、貯玉等の精算については10月15日(日)まで受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 アウトバーン プラッツ
閉店日 2023年9月30日
住所 福岡県福岡市城南区七隈4-4-10
備考


コメント:5件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    19
    12
  2. 運営さん→ちょっとコメント欄があれてるのでご対策ください

    アウトバーンねぇ、
    地場の店舗でブリッツだのグランツだとプラッツだのなんだかドイツ語っぽい紛らわしい店名ばかりで地元民からは橋本、堤のとか地名で言われてたね。

    設定はたまーーーーーに入ってたり。
    海とジャグラーだけは良く出してて大切に使ってる店という印象だった。このエリアは強い店舗や大手の出店が皆無。どっこもB級店ばかりだったんだけどね。学生相手の商売だったんだろうけどいまのギャンブルパチンコには福大生も見向きをしてないよね。

    いまの福大生ってどこで遊んでるんだろう。ファミリープラザも縮小してるし

    12
    2