×

「この東住吉区で22年間営業できたことは私たちの誇りです」 大阪市東住吉区のパチンコ店『SLOT BAR VIORA & アルドーレ』が1月28日を以って閉店に

大阪市東住吉区にて営業してきたパチンコホール『SLOT BAR VIORA & アルドーレ』が2024年1月28日(日)の営業を以って閉店することが告知された。

同店は大阪メトロ「喜連瓜破駅」から西方面に600メートルほど離れた、国道479号線(大阪内環状線)沿いに位置しており、パチンコ機308台・パチスロ機149台(合計457台)の中規模店であった。

半径3キロ圏内にはアンダーツリーグループの『キコーナ喜連瓜破インター店』『キコーナ喜連瓜破店』や『イル・サローネ東住吉』などが多くのパチンコ店が林立するエリア。同店はそんな環境下で営業を続けてきたが、この度約22年の歴史に幕を下ろすこととなった。

---------------------------
閉店のお知らせ

これまでクラブアルドーレ東住吉店を支えていただいたお客様、地域の皆様、誠にありがとうございました。

この度1月28日(日)の営業をもって閉店とさせて頂く運びとなりました。

長きに渡り地域の皆様には並々ならぬご厚情を賜り深く御礼を申し上げます。
この東住吉区で22年間営業できたことは私たちの誇りです。
「お客様と地域の元気を応援」することを理念に掲げ、ここまで営業させて頂いたのも、偏に地域のお客様あってのことと存じます。
残りわずかな期間とはなりますが、感謝の気持ちを忘れず、最終最期まで精いっぱい営業を行ってまいります。
---------------------------

同店に勤務する「わたなべちゃん」はX(旧ツイッター)のフォロワー数2.5万人を誇る人気のアイドル店員であり、1月22日に投稿した(閉店の)お知らせには閉店を惜しむフォロワーからの多くのメッセージが寄せられている。

運営母体となるアルドーレグループは、大阪府にてパチンコホールを展開してきたが、近年はパチンコ事業の縮小を推進してきた。2022年5月に『クラブアルドーレ吹田本店』を閉鎖し、経営ホールは『SLOT BAR VIORA & アルドーレ』の残り1店舗となっていた。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 SLOT BAR VIORA & アルドーレ
閉店日 2024年1月28日
住所 大阪府大阪市東住吉区住道矢田5-14-2
備考

---------------------------
匿名様、情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:15件 コメントを書く

  1. 大阪は奇抜な建物が多いよね、無くなって良かった

    25
    28
  2. 出玉ジジイ要らない存在なのでお引き取り下さい。

    19
    15

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」