×

東京都八王子市のパチンコ店『スマイル西八王子店』が3月31日を以って閉店に、ビルの賃貸契約期間終了のため

東京都八王子市にて営業してきたパチンコホール『スマイル西八王子店』が2024年3月31日(日)の営業を以って閉店する。

同店はJR「西八王子駅」の南口を出てすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機173台・パチスロ機106台(合計279台)の小規模店。同店のすぐ隣では『スーパーセブン西八王子店』が営業しているほか、同駅の北口側には『パーラードットコム八王子店』と『スロットドットコム八王子店』といった競合ホールが存在するエリアである。

そんな中で『スマイル西八王子店』は低貸専門店として営業してきたが、この度閉鎖を選択することに。3月21日に現地を視察すると、店頭には閉店案内が張り出されており、ビルの賃貸契約期間(20年)の終了に伴って閉店する旨が記載されていた。

なお、貯玉の精算は3月31日までとなっているので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となるTMコーポレーショングループにおける経営ホールは同店のみだったため、経営ホールは無くなることとなる。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 スマイル西八王子店
閉店日 2024年3月31日
住所 東京都八王子市台町4-47-14
備考

---------------------------
情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:12件 コメントを書く

  1. もっと潰れろ!
    少ない!
    人から金盗んどいて何がスマイルや!

    27
    10
  2. 儲からんから、賃貸契約出来ず倒産。コレ正しい理由

    25
    6

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」