×

愛知県のパチンコ企業「大木家」が7年ぶりの新規出店を準備中、『オーギヤタウン半田店』が健全化推進機構に登録される

愛知県半田市にて新たなパチンコホール『オーギヤタウン半田店』が遊技産業健全化推進機構に登録されている。住所は「愛知県半田市乙川吉野町43番地」。

同店は、JR武豊線「乙川駅」から200メートルほど北側にあったホームセンター跡地への出店案件だ。敷地面積からみても大型ホールとなることが予想される。

なお、運営母体と思われる「大木家」グループは愛知県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は全て「オーギヤ」の屋号を冠しており計19店舗を運営してきた。

老舗企業として地元では高い認知度を誇り、総じて安定感のある優良法人という印象が強い。それでもパチンコホールの新規出店は2016年末にオープンした『オーギヤ垂水店』が最新であり、新規出店自体は実に7年ぶりということで相当気合いも入っていることだろう。

ちなみに『オーギヤタウン半田店』の出店予定地から程近い場所にはグループ店舗となる『オーギヤ半田店』が営業中であるため、移転オープンとなるのか、それとも2店舗体制となるのかにも注目したい。

この他のグランドオープン情報はこちら

店舗 オーギヤタウン半田店
日程 近日グランドオープン
住所 愛知県半田市乙川吉野町43
検索 google店舗検索
URL
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. パチンコに健全も糞もあるか
    釘は平然と弄りまくるわ、マルハンのように出玉遠隔は日常茶飯事でやってるし、もうこんなイカサマギャンブル場は日本に必要無いんだわ!

    折角順調に潰れてるのに出店してんじゃねーよ!
    最速で閉店できるよう今から閉店準備をしておけよ

    パチンコとかまじで要らんわ
    腹立つわー

    9
    26
  2. 半田なんか、相当田舎ですのでお客入らないと思うよ。出店しても閉店ガラガラ〜になるね。

    6
    15