広島県福山市にて営業してきたパチンコホール『パーフェクトサンライズ』が2025年1月31日(金)の営業を以って閉店する。
同店は国道2号線沿いに立地する、パチンコ機200台・パチスロ機124台(合計324台)の小規模ホールであった。半径5キロ圏内には『7&8(セブンアンドエイト)』や『ウイング福山駅前店』などの競合ホールも存在するエリアだ。
そんな中で、『パーフェクトサンライズ』はこれまで営業を続けてきたがこの度、閉鎖を選択することに。なお、貯玉・ポイントついては2月10日(月)まで交換を受け付けているので、対象となる方はご確認いただきたい。
経営母体となるサンライズホールディングスグループは千葉県と広島県でパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。経営店舗は4店舗と事業規模はけっして大きくないものの、営業力には定評のある企業グループであり、中でも『マリーナサンライズ』(広島県640台)や『サンシャインMAX』(千葉県807台)は顧客から高い支持を集める優良ホールだ。
今回の閉鎖により広島県での経営ホールは『マリーナサンライズ』1店舗となる。
この他の閉店・休業情報はコチラ
店舗 | パーフェクトサンライズ |
閉店日 | 2025年1月31日 |
住所 | 広島県福山市瀬戸町山北32-1 |
備考 | ※ |

読者提供
コメント :16件
誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約)
コメント一覧 (16件)
この店はスロットはまだ客まあまあ居たけどパチンコが酷すぎた
釘を改善できないんなら早いうちにパチンコの台数を減らしてスロット増やせば良かったのに
マリーナサンライズはどうですか?
千葉の2店舗は過疎てます。
千葉のスロ専cosmo405は改装したばかり。
改装するより閉店したほうがよかつたといわれています。
。
千葉のスロ専cosmo405も過疎ています。
パーフェクトな閉店をしろ
出玉で雇用創出=人手不足解消
やらなかったのが衰退の原因
相変わらず何を言ってるの?チ◯は?日本語の勉強してから、意味の一つ一つ理解した上で落書きしてくれないかな。出玉で雇用?パチンコ店スタッフが居るけど?出玉で雇用?ライターとか演者が居るけど?言葉足らずだし、日本語を理解してないからこんな解釈になるんじゃないの?出玉で得た収入を雇用とするなら、税金徴収等の仕組みを具体的に言ってくれないかな?この落書きも破綻してるから、2度としないでくれる?
日直田島はアメバで業界の消滅の危機にあると語っていた。
どうしたら、業界が消滅せずに成長出来るのかを論じているだけである。
ブーメランって知ってる?
射幸性が高い割にリターンが少ないから、客離れが進む。で?チ◯の論じるは?関係性無いじゃん。むしろ、ロン◯り目線だから違う所見てるよね?論じる以前に、日本語の勉強と意味を理解する事から始めなさい!爆笑前にも言ったよな?通常の人じゃないし、ロン◯リ目線の捻じ曲がった世間の見方してるから、近いうちにメディアに悪い方で有名になるよって。◯科持ちでな。
それ以外の価値が、何もないのに出来ないから衰退した。
チ◯自体が価値がないから、とっとと衰退してください。
千葉のサンシャインMAXもだいぶ過疎ってるよ。
それ故に早めの閉店を願います。できるなら今年中に
閉店しても無意味です。
ギャンブル依存症の人達は他のパチンコ屋に行くだけですから。
ギャンブル依存症は薬物中毒と同じです。
破滅するまで続けるでしょうね。