×

【あにの趣味日和】「2021秋アニメ」気になる作品をまとめてみました。

こんにちは。あにです。

10月から秋アニメが始まりますね。今回は個人的に気になる作品をまとめてみました。

海賊王女

中澤一登×Production I.G完全新作オリジナルアニメーション。今のところ一番楽しみにしている作品です。

ただFOD独占配信のためdアニメストアで見れないのが残念。録画を忘れないようにしないといけないですね。

制作:Production I.G

©Kazuto Nakazawa / Production I.G

最果てのパラディン

なろう系の異世界ファンタジー。私の好きなジャンルなので楽しみです。

制作:Children’s Playground Entertainment

©柳野かなた・オーバーラップ/最果てのパラディン製作委員会 ©Kanata Yanagino, OVERLAP/The Faraway Paladin Production Committee

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

この作品もなろう系ですね。BOOK☆WALKER主催「次のヒット作はこれだ!新作ラノベ総選挙2019」文庫部門で1位になった作品のようです。

制作:ウルフズベイン×スタジオフラッド

©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会 ©Zappon,Yasumo/KADOKAWA/The Brave Man's Group Partners

takt op.Destiny

バンダイナムコアーツとDeNAによる新プロジェクト? すいませんよくわかってないです(汗
ただPVがかっこよかったので好きな声優さんが出てるので楽しみにしてます(笑

制作:MAPPA×MADHOUSE

©DeNA/タクトオーパスフィルハーモニック

ブルーピリオド

2021年2月時点でコミックスの累計発行部数は300万部突破している人気作品のようです。

この作品もNetflix独占配信のためdアニメストアで見れないのが残念。

制作:Seven Arcs

©︎山口つばさ・講談社/ブルーピリオド製作委員会

他にも

・鬼滅の刃 遊郭編
・世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(暗殺貴族)
・先輩がうざい後輩の話
・大正オトメ御伽話
・月とライカと吸血姫
・でーじミーツガール
・マブラヴ オルタネイティヴ
・見える子ちゃん

など、秋も楽しみな作品が多いですね!


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-情報島ブログ, 趣味日和

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」