×

パチスロ「ジャグラー」ファンにオススメ、いろんな楽しみ方を教えてくれる「オカルト店長チャンネル」【パチンコ動画ウォッチャー】

ジャグラーを愛するオカルト店長

今回、パチンコ関連動画をチェックしていた気になったというか、つい最後まで観てしまったのは「オカルト店長チャンネル」にて12月6日に更新されていた「【チェリーが主役】楽しさ100倍!狙うは至福のチェリー1確目!!」。

「オカルト店長チャンネル」は、私自身、パチスロ「ジャグラー」シリーズが好きなこともあって昔からちょくちょく観ていたチャンネル。千葉市若葉区にて営業しているパチンコホール『ハップス東寺山店』(運営・ヒカリシステム)のオカルト店長が出演するチャンネルで、番組名「オカルト店長のペカりかた、教えます。」からも分かる通り、ジャグラーのオカルトを実践して紹介する動画を配信している。

このオカルト店長、かなりの人気者でYouTubeチャンネルの登録者数は13.1万人と、パチンコホール系YouTubeチャンネルの中では「ウラッキープラザ」「パチンコ・スロット ガーデンチャンネル」「マルハンチャンネル」に次いで4番目に多い。ツイッターのフォロワー数は1.7万人に上る。

今回の動画では、ネットで拾ったという「チェリー1確目」の検証を行っている。特定の箇所で毎回ビタ押しすればチェリーとの同時当選を左リールを停止した時点で見抜けるというもので、オカルト店長は毎ゲーム左リールに「ブドウ・リプレイ・ブドウ」のビタ押しを披露しており、目押し技術はかなり高そう。ボーナス図柄しか止められない私からすれば神の域である。

検証結果はこの動画を観ていただくとして、ほかの動画も10分から15分程度ものが多く、ちょっと空いた時間にサッと見れるのもこのチャンネルの良いところ。オカルト店長とカメラマンを務める女性スタッフとのやりとりも面白いのでぜひ、観ていただきたい。

オカルト店長チャンネル
https://www.youtube.com/@otenten/featured


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. 最近は何でもかんでも動画、動画。現代人は忙しいからあらゆる動画を見る時間なんてないのよ。タダで見ておいて何言ってんだって感じですが、でも濃い内容の記事には敵わない。延々と見て中身のなかった時のガッカリ感と言ったらもう。

    2
    1
  2. インチキ乱数幅調整のクソ台。
    これがきっかけで引退した人も多いのでは。
    警察がメーカーやパチンコ屋をボロ儲けさせてます。

    1
    0

今、読まれています!

1

都内のパチンコ店が提供してきた金地金賞品「1g金賞品(大景品)」と「0.3g金賞品(中景品)」が、相 ...

2

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

3

ニューギンは30日、パチンコ新機種「P GO!GO!郷」の機種サイトおよびPVを公開した。 2012 ...

-コラム
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島