×

【パチンコ動画ウォッチャー】新機種の試打動画を最速で配信する「しまんくすチャンネル」、スピードにこだわるがゆえに…

今日のオススメ動画は「しまんくすチャンネル」にて本日更新されていた「【最新台】ST突入率100%×継続率約81%&大当りがストックされる!?パチンコダンベル何キロ持てるを打って来ました!!」。

SANKYOが発表したパチンコ新機種「Pフィーバーダンベル何キロ持てる?」の試打動画で、通常演出から大当り、RUSHまでの一連の流れが把握できる内容。先日、この機種の原稿を書くためPVを観た時に「お願いマッスル♪めっちゃもてたいから♪」という楽曲が気に入ってしまったので、どんな機種なのかと思って観た次第。

淡々と液晶演出が映し出されるだけなので、退屈という人もいるかも知れないが、かなり早い段階で動画があがってたりするので、新台に興味がある人にはピッタリなチャンネルだと思う。あまり大きな声では言えないが、新機種の紹介原稿を書く時にここの動画を参考にさせてもらうこともある。

ちなみに「しまんくすチャンネル」は、某パチンコホール法人のエリア長・しまんくすさんが個人で運営しているチャンネル。エリア長という立場上、パチンコ業界内でも最速で新台を試打できる機会が多いみたいで、そこで撮影した動画を更新しているよう。たまに本人が登場してスペック等を解説する動画もあるが、基本的には遊技台の前にカメラを置いて液晶を撮影するという体裁の動画となっている。

余談だが今回の動画を観ていたらテロップに誤植を発見してしまった。それが冒頭の画像。

「~電サポ100回プラスチック残保4個で大当り~」という変換ミス(本当は「プラス」?)。きっとスピード重視で更新しているからなんでしょう。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」