×

スマスロの設置台数は?パチンコ・パチスロの設置台数をWEBシステムですぐに集計可能【凡人S氏の徒然日記】


現在パチスロ機の話題と言えばスマスロになるだろう。どの店舗やどの企業にどのぐらい導入されたか気になる人も多いはず。「HEY!エリートサラリーマン鏡」の導入が12月5日(月)から開始され、現在までの発売された4機種も導入台数もある程度見えてきた。

弊社では「新ピーサーチ」という会員向けのWEBシステムを運用している。店舗単位での設置台数がどのぐらいかは調べる術は一般的にもあると思うが、グループ企業単位になると中々手間のかかる集計作業となってしまう。その際にこのシステムを使用するとパチンコホールのみならずグループ企業がどの機種をどのぐらい導入しているのかをすぐに確認することができる。

※以下は、スマスロ4機種のグループ企業別での導入データ(一部モザイクあり)

※クリックすると大きくなります

集計したい機種に対して今見たい企業のみに絞って設置台数を表示することもできるし、もちろん全ての企業を対象とした一覧を出すことも可能だ。

他社パチンコホール企業や取引先企業の機種設置状況を知る上で非常に便利なシステムなので、ご興味のある方はお問い合わせを。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. まさかの広告かぇ

    1
    0
  2. 何もかも胡散臭い

    0
    1

今、読まれています!

1

『楽園相模原店』ホームページより 神奈川県相模原市にて新築パチンコホール『楽園相模原店』のグランドオ ...

2

1月度の最多導入となった「P牙狼GOLD IMPACT」(サンセイR&D) 今回は2023年1月度の ...

-コラム
-

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島