×

スマスロに搭載されている「クレジット」の表示数の限界は?視聴者の疑問に応えてくれるマリオンTV【パチンコ動画ウォッチャー】

今日の気になった動画は「マリオンTV」にて12月10日に更新されていた「【検証】スマスロで実験してみたw」。

マリオンTVは以前、ご紹介した通り大内レイさんが出演するチャンネルで、パチンコ・パチスロに関する疑問を検証する動画を配信している。今回の動画では、スマートパチスロ(スマスロ)の筐体に搭載されているクレジットの表示数の限界、一体何枚まで表示されるのかという視聴者からの疑問を検証している。

というのも、スマスロは1万9000枚到達でコンプリート機能が発動するため、1万9000枚以上表示する必要はないと考えたからだ。個人的にクレジットというかスマスロがどういう仕様か知っていたので、途中で観るのをやめようと思ったが、約10分の短い動画などで気が付いたら最後まで観てしまっていた。

動画ではほかにもスマスロ内部の構造や、結構分かっていない人が多いと思われるコンプリート機能の説明も紹介するなど、スマスロに興味を持っている人には勉強になる内容となっているので是非、観ていただければと思う。またスマスロに関して「ホールでは出来ないけど、これやったらどうなるんだろうか?」といった疑問があったら動画のコメント欄に書き込めば検証してくれるかもしれない。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. つまり警察が19000枚までは大丈夫だと認めたわけやな。
    その割にはジャグラーのようなAタイプはキツイキツイ規制。ビッグ上限値は300枚。ジャグラーでは250枚程度。
    また癒着力が発揮されたんか?

    3
    3
  2. 設定Lも癒着力が発揮された事案でしょうか?
    業界は組合からメーカー、ホール、景品交換業に渡り、何人警察OBを雇っているか開示するべきではないでしょうか。

    0
    1

今、読まれています!

1

『HALULU』 「喜久家」グループは東海地方および首都圏にてパチンコホールを展開してきたチェーン企 ...

2

『モナコパレス菊陽店』 新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経 ...

3

SANKYOは、同社のYouTubeチャンネルにおいてパチスロ新機種「パチスロ 炎炎ノ消防隊」の公式 ...

-コラム
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島