×

パチンコ台にひたすら玉を投げるというある意味”神がかった”動画【パチンコ動画ウォッチャー】

今日のオススメ動画は「サンセイチャンネル」にて12月13日に更新された「10m先からヘソに玉を投げ入れる神動画チャレンジ!?」。

パチンコ「牙狼」シリーズで知られる遊技機メーカー・サンセイR&Dのチャンネルで配信された動画なのだが、ジョイパックグループが運営する「ビックマーチューブ」とのコラボ動画となっていて、ビックマーチューブでお馴染みのやまピーさんが出演している。

ちなみに、ジョイパックグループは茨城県を中心にパチンコホール『ビックマーチ』を運営する有力チェーンで、2020年9月にYouTubeでチャンネルを開設し、店舗スタッフを中心に様々な企画の動画を配信している。

さて、今回の動画は「神がかった台で神動画を作ってバズらせよう!」というコンセプトのもと、スイッチオンマン(サンセイチャンネル)とやまピーさんがパチンコ玉を投げてパチンコ台のヘソに入れるという神動画にチャレンジしている。プレゼント企画にもなっていて、離れたところから入れれば入れるほどプレゼントするQUOカードPayの金額が大きくなるというゲーム性も用意された。

配信から約1日経って再生回数は1400回ほどと残念ながらバズってるとはいえないものの、パチンコ台に向かって玉を投げまくる点である意味、神がかった動画ではないだろうか。チャレンジは成功したのか、気になる方はぜひ動画を観ていただければと思う。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」