×

話題のスマスロ「HEY!エリートサラリーマン鏡」の設定変更後の挙動を検証【パチンコ動画ウォッチャー】

12月5日より導入が開始されたスマスロ「HEY!エリートサラリーマン鏡」。今日は「ワールドちゃんねる」が12月14日に投稿したショート動画「【検証】スマスロHEY!エリートサラリーマン鏡の設定変更後はおススメって聞いたけど本当なのか?」を紹介したい。

動画は、タイトルにある通り同機の設定変更後はオススメなのか(よく当たるのか)を検証する内容。同店に設置されている9台の「鏡」を設定変更後の状態にしてチャンスゾーン天井の269Gまでに何台当たるかをスタッフが実戦している。

ちなみに、同チャンネルを運営する「ワールドグループ」は京都府にてパチンコホール5店舗を展開するチェーン企業。2021年に50周年を迎えたことを機にYouTubeをスタートしたらしい。今年8月に投稿した暗い店内で「エヴァ未来への咆哮」を起動する様子を撮影したショート動画は195万回近く再生された”バズリ動画”となっている。

そもそも同機は設定を変更したかどうかが見抜きにくいので今回の動画はあまり意味がないかも知れないものの、このようにユーザーのためになるような情報をホールが発信するのはよいことのように思えた次第。同チャンネルではほかにも店長とスタッフによるおもしろい企画動画を配信しているのでチェックしてみてはいかがだろうか。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」