×

新規パチンコ店『デルパラ7山口店』のグランドオープンを控えるデルパラグループ、格闘家の武尊さんを起用したイメージ動画を公開【パチンコ動画ウォッチャー】

山口県山口市にてパチンコ新店『デルパラ7山口店』が2022年12月下旬にグランドオープン予定となっている。同店の店舗ホームページでは「営業許可申請中 山口県最大級 総設置台数は1164台」の文言とともに、デルパラグループの公式アンバサダーを務める格闘家の武尊さんが大きくアピールされていたもの。

そんな武尊さんが出演する動画「Derupara Yonago A 221209」が、デルパラグループのYouTubeチャンネル「デルパラチャンネル」に投稿されている。

動画は、米子がいな祭や米子漁港、温泉、松葉ガニといった米子の魅力を詰め込んだような内容で、鳥取県米子市に本拠を構えるデルパラグループのイメージCMとして作成したものと思われる。ちなみに武尊さんは鳥取県米子市出身であり、動画でも「この町に来ると、『おかえり』と聞こえた気がする」とのメッセージを発信している。

『デルパラ7山口店』は12月23日から26日までの4日間、新規会員募集を実施することから、もう間もなくのグランドオープンが予想されるところ。山口県最大級のパチンコホールになるとのことであり、オープンが楽しみである。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. 出なパラなので用心棒を雇ったと勘違いされそう。

    0
    0
  2. 武尊来店なら行く

    0
    0

今、読まれています!

1

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

2

今の時代、若者だけでなく都心部の中高年層も含めて多くの人がキャッシュレス生活に移行しており、多額の現 ...

3

サミーは27日、同社公式YouTubeチャンネルにおいてパチスロ新機種「スマスロ北斗の拳」のプロモー ...

-コラム
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島