×

パチスロ高設定の挙動を解説、ユーザーのにためになる動画を配信する「ライテンちゃんねる」【パチンコ動画ウォッチャー】

今日の気になった動画は「ライテンちゃんねる」にて12月19日に更新されていた「【パチスロ幼女戦記】オペレーション203の○○率はブレない!!【設定156】【パチンコ】【スロット】」。

「ライテンちゃんねる」は、九州地方を中心にパチンコホールを展開する「テンガイ」グループが運営するチャンネルで、サカグチさんとkaiさんという同社のスタッフがライター・演者をゲストに迎えて、新台実戦や検証動画を1週間に1、2本のペースで配信している。

今回の動画は12月5日より導入がはじまった新機種「パチスロ幼女戦記」について、設定①、⑤、⑥を打って各設定の挙動を違いを見るという内容。個人的に「幼女戦記」が気になっていたので動画を観たが、設定毎の挙動だけでなく、機種のポイントや見どころなどをかなり詳しく解説してくれかなりためになった。特に「設定差」の部分は実際にホールで打つ際に、設定を判別するための参考にしたいと思ったもの。

ほかの動画も高設定を打ってみた系のものが多く、高設定の挙動を知りたいという人はぜひ、チェックしていただきたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」