×

恋人の心を鷲掴みするのは肉じゃがじゃなくて油揚げ様だ~【主婦与太子は見た】

パチスロの目押しに憧れている夢見がちな主婦、与太子です。

我が家の冷凍庫に常備してあるもの。
それは油揚げです。
冷凍しても味が落ちず、たいていの野菜と相性の良い油揚げさん。
安いときにまとめ買いして冷凍庫へゴー。

そのまま焼いても良し。
刻んで汁物に入れてもいい。
適当な大きさに切って青菜と炒める。炒めずに煮ればおひたしになる。
あっ、冷凍したまま包丁でカットできます。万能か。

脇役にしておくにはもったいない油揚げ様。
もうさ、恋人の心を鷲掴みするのは肉じゃがじゃなくて油揚げ様だと思うの。
こういう発想、もう古いのかな?

は~、ドル箱積み上げたいな~。

ハッ、また時代にそぐわない妄想をしてしまった。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

2

今の時代、若者だけでなく都心部の中高年層も含めて多くの人がキャッシュレス生活に移行しており、多額の現 ...

3

「1週間シリーズ【完全ハズレ目に見えるリーチ目編(新ハナビ)】」より 今回紹介するのは「A PROJ ...

-コラム
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島