×

「立ちスロ」をLIVE配信する東京都墨田区のパチンコ店『エクス・アリーナ東京』、立って打つのはしんどいだろうに意外と稼働している【パチンコ動画ウォッチャー】

以前から気になっていた動画、というかLIVE配信がある。それは「えくす・ちゃんねる東京」にて毎日配信されている「LIVE配信 パチスロ犬夜叉」だ。

「えくす・ちゃんねる東京」は東京都墨田区にて営業しているパチンコ店『エクス・アリーナ東京』が運営するチャンネルで、週一ほどのペースでスタッフによる新台実戦などの動画を投稿している。

今回紹介するのはその中のLIVE配信で、同店の立ちスロコーナーに1台だけ設置している「パチスロ犬夜叉」を背後から撮影したLIVE動画を配信している。何日分かはアーカイブに残っているので視聴することができる。

アーカイブされている12月23日の動画を観てみるとあまりの高稼働に驚いてしまった。その日は2人が遊技。1人目は開始30分ほどから打ち始め休憩も含めて8時間ほど遊技し、4箱ほど持って帰っていた。それから20分ほど後に2人目が打ち始め、動画終了時点で4箱ほど出ていた。

「立ちスロ」といえば以前、一部のパチンコ店が「高射幸性回胴式遊技機の設置比率を下げるため」に行っていたイメージがあるが、同店では機種プロモーションの一環として立ちスロを設置し、ライブ映像を配信しているようだ。

立ちながら打つのはまあまあ大変だと思うが、YouTubeに出演したいという方は『エクス・アリーナ東京』に行って立ちスロを打ってみてはいかがだろうか。


コメント:4件 コメントを書く

  1. しんどいわ、アホか。
    常に高設定ならええけど。

    7
    13
  2. 高設定でもやだわw
    だるすぎる

    4
    8

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」