×

せっかちな与太子、パチンコにはスキップボタンをつけて欲しい【主婦与太子は見た】

ドーナツが好きです。
家の近くにドーナツ専門店がありますが、1個500円もします。
とても美味しいのですが、皿に山積みになったドーナツを食べたいので手作りすることにしました。

小麦粉にイースト等を混ぜて発酵を待ちます。
まず40分。
ねかせて10分。
最後にもう40分。
せっかちなので待っている時間が苦痛です。

パチンコの演出の時間もかなり苦痛です。
スキップボタンが欲しいです。
一瞬ありましたよね、ボタンに意味があった時代よ、カムバック。

待ち時間は長いものの簡単なので失敗しません。
きなこをまぶして完成。
山積み写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・懐かしい味がしました。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 全ての変動スピードを韋駄天並みにしたら、スキップボタンは不要になるよ。ハズレ変動と当たり変動では圧倒的に外れ変動が多いからその退屈さを改善さなければ糞台だからなね。当たり変動の回数とハズレ変動の回数で、当たり変動が多くないと客はどんどん減るな。パチンコ、スロットの出玉がだけで生計する者の育成が業界の成長と社会貢献。その1台の生涯稼働対客全員で客が根本的に勝てるのかだけ。勝てないから客が離れていくのである。それ以外何の価値も生み出さないし。100パーセントを超える出玉率を認めているからね。客は資産運用目的だから。株で金儲けが定職扱いされるように、パチンコ、スロットの出玉が資産運用扱いされるかだけ。それができれば、業界のステータスも上がるよ。ゲーム業界ですら、ゲームのプレイだけで生計する者を認めてステータスも上がっているから、パチンコ業界もその気があるだけやな。

    3
    0

今、読まれています!

1

『HALULU』 「喜久家」グループは東海地方および首都圏にてパチンコホールを展開してきたチェーン企 ...

2

『モナコパレス菊陽店』 新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経 ...

3

SANKYOは、同社のYouTubeチャンネルにおいてパチスロ新機種「パチスロ 炎炎ノ消防隊」の公式 ...

-コラム
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島