×

「皇居ランナーは年収一千万円超えている」説は本当なのでしょうか【主婦与太子は見た】

パチンコ機、パチスロ機の検定情報を確認するために桜田門に行くと、皇居を通ります。

皇居周辺を走るランナーも、冬の夜はさすがに寒いのが数もまばらです。
同僚が「皇居ランナーは年収一千万円超えている」説を唱えていました。
週末なんか大量のランナーが走っていますが本当でしょうか。
お金ってあるところにはあるんですね。

観光客のほうも徐々に戻ってきているようです。
私も海外からきた知人に「皇居に行きたい」と言われたことがあります。
その時の感想は「寒い」でした。
天守閣は驚くほど何もないし。
無料だからかな。贅沢言うなってことでしょうか。

皇居内を自転車で突っ切ろうとしたら
「ノーノー、自転車ノーだよ~」と作業中のおじ様方に注意されたのも良い思い出。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」