×

聖地巡礼はお金を使ってしまいがち、神保町の『人生劇場』跡地にて【主婦与太子は見た】

『人生劇場』跡地

アニメ好き!というほどではありませんが、聖地巡礼は大好きです。
巡礼後はまた違った心持でアニメを見返すことができますし、
現場では「ここがそうか!」と感動してしまいます。
他のファンの方が巡った報告にも共感したりして。
その方のツイッターをフォローしたりしてしまいます。
アニメ好きではない私ですら、です。

月日が経つと変化も訪れるもの。
主要キャラの住まいのモデルになったビルがなくなったり、
主人公が通っていた遊技場が閉鎖したり。
神保町で有名だった『人生劇場』跡地です。
寂しいですが、今でも前を通ると楽しい気持ちになります。

文銭堂は和菓子がとても美味しいですが
フレッシュロマンよりフレッシュムーン(主人公の大好物)のほうが好みです。
ぱーっとお金を使いたくなるのも、巡礼あるあるですよね。
生イチゴジュース飲んで帰ろうっと。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 邪神ちゃんも制作費の問題で宣伝ばかりで3期は酷くて見てられなかった。閉店した人生劇場と同じ運命になりそうだなw

    0
    0

今、読まれています!

1

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

2

今の時代、若者だけでなく都心部の中高年層も含めて多くの人がキャッシュレス生活に移行しており、多額の現 ...

3

「1週間シリーズ【完全ハズレ目に見えるリーチ目編(新ハナビ)】」より 今回紹介するのは「A PROJ ...

-コラム
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島