×

藤岡弘、さんの親子共演に注目! 豊丸チャンネルが「藤岡探検隊『幻の猿ピーモンキーは実在した!!』前編」を公開【パチンコ動画ウォッチャー】

パチンコメーカー・豊丸産業のYouTubeチャンネル「【公式】豊丸チャンネル」において本日1月6日に「藤岡探検隊『幻の猿ピーモンキーは実在した!!』前編」が公開されている。

パチンコ新機種の予告映像であることは間違いないのだが、スペック・ゲーム性どころか「ピーモンキー」が機種名なのかさえもまだ明らかになっておらず、新機種情報として記事にできかねるため、ここで取り上げておきたい。

今回公開された動画は思っていた以上のクオリティ。出演者が「感動追求」とプリントされた豊丸のスタッフジャンパーを着ていたり、富士の秘境にも関わらずパチンコ玉が落ちていたりと不自然な場面は多々見受けられるものの、新機種を示唆するような内容は一切なし。シリアスな雰囲気で終始している。

1月13日(金)に公開予定の後編では怪しい洞窟に侵入。そこでパチンコ新機種を見つける、、、はず。藤岡弘、さんと天翔愛さんの親子共演にも注目して観ていただきたい。

前編のあらすじは以下の通り。
---------------------------
謎多き未開の地富士の樹海で、長きにわたり伝えられてきた伝説があった。
幻の猿「ピーモンキー」・・・
果たして幻の猿は実在するのか?
これは藤岡弘、と隊員達が命がけで「ピーモンキー」を追ったドキュメンタリーである。
---------------------------


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」