×

1500発×4の6000発大当りを搭載!?豊丸のパチンコ新機種は「Pプロゴルファー猿」だった【パチンコ動画ウォッチャー】

ピーモンキーの正体

パチンコメーカー・豊丸産業のYouTubeチャンネル「【公式】豊丸チャンネル」において本日1月13日に「藤岡探検隊『幻の猿ピーモンキーは実在した!!』後編」が公開。「ピーモンキー」の正体がついに明らかになった。

冒頭の画像の通り、「ピーモンキー」とはピーが「プロゴルファー」、モンキーが「猿」で、藤子不二雄Aのマンガ「プロゴルファー猿」のパチンコ機ということだった。「プロゴルファー猿」とのタイアップパチンコは過去に他のメーカーから発売されており、ちょっと意外に感じたところ。

動画の中で隊員の一人が、パチンコ玉が1500発入った玉箱を4箱発見するシーンが映し出されていることから、6000発大当りを搭載していると思われる。

ここまでもったいぶって発表した新機種なのだから、かなりの自信作とみて間違いないだろう。正式リリースを楽しみに待ちたい。

回答結果 (回答数1,036件)

豊丸産業のパチンコ新機種「Pプロゴルファー猿」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(33.8%)
どちらかというと期待している(14.4%)
どちらかというと期待していない(14.4%)
期待していない(37.5%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:6件 コメントを書く

  1. P機種になり負けやすくなった

    9
    2
  2. プロゴルファー猿のパチンコ 昔あったな
    P機になって帰ってきたのか

    5
    1

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」