×

パチンコしている間に洗車やオイル交換、そんなサービスはありがたい【凡人S氏の徒然日記】

クルマに乗ってパチンコ店に行くと、パチンコ中に洗車をしてくれるサービスないかな、と思う時がある。もともとズボラな性格なので中々洗車だけをしに行くことがない。それであればパチンコ店でも洗車をしていれば面倒でないという考えだ。

よくショッピングモールの駐車場で買い物している間に洗車をお願いしているサービスがあるがそんなものがあるとありがたい。と思ったらイベント洗車会社でパチンコ店向けにもサービス(水なし洗車サービス)を提供しているところがあるようだ。

実際このサービスが実施されているかどうかは不明ではあるが、いっそのことオイル交換もあればいいのにとも思ってしまう。

郊外型の店舗はクルマでくる方が大半だと思うので、重宝されると思う。その前に洗車代もパチンコにつぎ込んでしまう可能性もあるが。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」