×

パチンコ店の景品コーナーでお馴染みのレトルト食品、ひと手間加えれるだけでご馳走に大変身【主婦与太子は見た】

ずぼら主婦なので、自宅にはレトルト食品を常備しています。
温めてかけて食べるやつです。
来る、来ると言われている震災に備えて非常食を蓄えている方もいらっしゃるはず。
メディアでも非常食を美味しく食べる、なんて特集が珍しくない。
一番うまいのは乾パンをパリポリそのまま食べることだと思ってるんだけど。

お薦めは、ご飯の上にレトルト食品と、とろけるチーズをのせて焼く。
魚グリルで焼くのが簡単でいいです。
魚グリルだけで温めようとすると焦げるのでレンチンしてから焼くのをお忘れなく。
レトルト食品は何でもいけます。
カレー、ミートソース、カルボナーラ。
チーズがなければマヨネーズでも良い。

グラタン皿がない? 最近は100円ショップの食器が充実しているので是非購入してください。丈夫だし、割れません。
チーズをのせて焼けば、あら不思議。たいていご馳走。
じゃがいもは定番。そうそう、カリフラワーとロールキャベツにチーズをのせて焼いてほしい。茹でるよりうまいのです。

こんど景品コーナーのレトルトカレーで是非試してみてください。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『HALULU』 「喜久家」グループは東海地方および首都圏にてパチンコホールを展開してきたチェーン企 ...

2

『モナコパレス菊陽店』 新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経 ...

3

SANKYOは、同社のYouTubeチャンネルにおいてパチスロ新機種「パチスロ 炎炎ノ消防隊」の公式 ...

-コラム
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島