×

「ハッピージャグラーVⅢ」は逆押し「7・バー」狙いが面白いらしい【パチンコ動画ウォッチャー】

パチスロの「ジャグラー」シリーズが大好きなオカルト店長さんが出演する「オカルト店長チャンネル」。同チャンネルが1月17日に公開した「【注意!】完全攻略法発見!包み隠さず全て教えます!!!」で「ハッピージャグラーVⅢ」の逆押しの面白さを紹介している。

ちなみに、(1月13日公開の)前回の動画で786回転回して1回も当たらずという結果だったようで、今回はそのリベンジ回として再度、逆押しに挑戦している。

オカルト店長によると、右リールに「ベル・7・バー」が止まった時点で、ビッグボーナスorチェリーorベルとなる激アツ目だそうだ。個人的に「ハッピージャグラーV」は中押しで7を狙う派なので、逆押しで右リールに「7・バー」を狙う押し方は新鮮に感じたところ。

ジャグラーシリーズをはじめとしたノーマルタイプはATタイプとは違って、どのリールから止めるかや、どこを狙うかなど、いろんな打ち方があるのが特徴。YouTube動画を通じていろんな楽しみ方を教えてくれるオカルト店長はほんと貴重な存在だと思う。

なお、タイトルで「完全攻略法発見!」と謳っているがパチスロに攻略法は存在しないのでご注意を。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

マルホンはこのほど同社YouTubeチャンネルにおいてパチンコ新機種「P天龍∞ SEVEN R1」の ...

2

「1週間シリーズ【完全ハズレ目に見えるリーチ目編(新ハナビ)】」より 今回紹介するのは「A PROJ ...

-コラム
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島