×

「全国パチンコ早押しクイズ大会」があったら参加してみたい、楽園チャンネル「激ドル探偵団」より【パチンコ動画ウォッチャー】

本日紹介する動画は「楽園チャンネル」が1月18日に公開した「【何の台か当てろ】パチンコ早押しクイズ【ビワコの意外な過去とは】」。

楽園チャンネルはその名の通り「楽園」の屋号でお馴染みの「浜友観光」グループが運営するチャンネルだ。パチンコ・パチスロを実戦する「タイムマシーン3号のまんぷく激場」と視聴者のパチンコ・パチスロに関する悩みや疑問を調査・解決していく「激ドル探偵団」という2つの番組を配信している。どちらもお笑い芸人、人気ライターを起用した番組となっている。チャンネル登録者数は約1万人。

「【何の台か当てろ】パチンコ早押しクイズ【ビワコの意外な過去とは】」は「激ドル探偵団」の動画となっており、お笑いコンビ・磁石の永沢たかしさんとパチンコライターのビワコさんがヒントを聞いて、早押しで何の機種か当てるという内容。どんな台が出題されるのか気になってこの動画を観たのだが、まあまあ難しかった。

ちなみに第1問の最初のヒントは「収録楽曲は『いきものがかかり』『MAN WITH A MISSION』『UVERworld』が歌唱」。これで答えが分かったらなかなかのパチンコ通だろう。

パチスロの目押しや、パチンコ台を設置するスピード・精度を競う大会は開催されているが、個人的には「全国パチンコ早押しクイズ大会」をやってみたら面白いと思っている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」