×

千葉県柏市のパチンコ店『マルハン柏店』が長期休業、一方同じ施設内にラーメン二郎の新店がオープンしている【凡人S氏の徒然日記】

『マルハン柏店』

千葉県柏市のパチンコ店『マルハン柏店』が2023年1月9日(月)の営業を以って長期休業へと入った。

千葉県柏市の大型パチンコ店『マルハン柏店』が1月9日の営業を以って長期休業へ入る、近隣では『やすだ柏店』がグランドオープンを果たしたばかり

以前店舗に行った時には中々の稼働であったので驚いた。数か月後のオープン時にはどのような姿を見せてくれるのか。

一方、同じ施設内に『ラーメン二郎柏店』が2023年1月にオープンした。こちらは『ラーメン二郎守谷店』が閉店後移転した二郎直系のお店だ。ラーメン二郎はジロリアンと言われる二郎フリークに人気のボリューミーなラーメン。「にんにく・あぶら・からめ」「やさいマシマシ」といった「コール」と呼ばれる呪文のような注文方法が特徴のお店である。多くの直系店舗では行列が絶えない、人気のラーメン店だ。

「柏店」に関しても既にかなりの行列ができているらしい。

『マルハン柏店』が再オープンした際に、この2店の存在がどのような化学反応を起こすか今から楽しみだ。


コメント:1件 コメントを書く

  1. パチンコと一緒でアブラほ中毒症状あるからな

    まだそんなにアブララーメンが世の中に出回ってなかった17年以上前かな?時は俺も食べ慣れてなくて友達に松戸の二郎初めて連れて行ってもらったときはなんだこれ?本当に醤油ラーメン?不味いってカウンターで店員に言って残したわ

    それ以来二郎には行ってない

    アブラ慣れてない人はパチンコと一緒だよね

    身体が受けつけない

    慣れると美味しく感じてしまう不思議

    0
    0

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」