×

ヒキが弱い人と「マイジャグラーV」の設定⑥が対決、勝つのはどっち?【パチンコ動画ウォッチャー】

パチスロの「設定⑥」は特別な存在であり、パチスロユーザーなら一度は打ってみたいもの。とはいっても設定⑥を打てば必ず勝てるというものはなく、運が悪ければ設定⑥でも普通に負けてしまうこともある。

さて、「ライテンちゃんねる」が1月23日に公開した「【マイジャグ5】業界一ヒキが弱い演者がマイジャグの設定6を打つとこうなる。」では、設定⑥で負け続けている人が「ジャグラー」シリーズの中でも特に出玉率が高い「マイジャグラーV」の設定⑥を打つとどういう結果となるのか検証を行っている。

この企画に挑戦したのはDMMぱちタウン『れあこいん』所属の人気ライター・安藤まいさん。安藤さんは過去の動画において、いろんな機種の設定⑥を打って全てマイナスだったといういわゆる「ヒキ弱」。それだけに今回の検証結果は非常に気になった。

動画では設定⑥の「マイジャグラーV」がどういった挙動を見せるのかや、ボーナス・ブドウ確率なども発表されている。ジャグラーファンとって参考になると思うので興味のある方は観ていただきたい。


コメント:5件 コメントを書く

  1. そもそもマイジャグの設定6なんて都市伝説級に見ない

    2
    0
  2. 絶対見ません!以上!

    0
    0

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」