×

私にとってはこちらが本物の「源さん」なのだが、SANYOチャンネルが「いくぜっ!源さん」第一話を配信【パチンコ動画ウォッチャー】

先日お伝えしていた通り三洋物産のYouTubeチャンネル「【公式】SANYOチャンネル」が1月23日にリニューアルされ、同日より新コンテンツの配信が開始されている。

23日には新章アイマリンプロジェクト発のキャラクター・壱華零(イチカゼロ)による三洋オリジナル楽曲の「歌ってみた」動画を公開。そして昨日24日20時にアニメ「いくぜっ!源さん」の第一話を配信した。

「いくぜっ!源さん」は、パチンコ「大工の源さん」をもとに2008年にアニメ化された作品で、下町を舞台に昔気質な源さんを中心に繰り広げられるドタバタ人情コメディとなっている。

ただ、動画の概要欄に書かれた「超韋駄天シリーズとは少し異なる世界観などもお楽しみください」とのメッセージには違和感を覚えたもの。たしかに最近だと「超韋駄天」のほうが有名なのかも知れないが、私のような初代「大工の源さん」から打ってる人にすればこっちの「源さん」が本物なのだ。

「いくぜっ!源さん」はこれから毎週火曜日に配信予定(全26話)。1話完結になっていて、時間も9分と短いのでサクッと観れる動画となっている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」