×

「ピーアークちゃんねる」が公開した架空のパチンコ新機種のPVのクオリティがやけに高い【パチンコ動画ウォッチャー】

「【超絶クソ台】架空のパチンコのPVを作ったら面白過ぎたwww」より

いつものように登録チャンネルをチェックしていると面白い動画を見つけた。それは「ピーアークちゃんねる」が1月28日に公開した「【超絶クソ台】架空のパチンコのPVを作ったら面白過ぎたwww」である。

パチンコ新機種のPVを真似て作った動画となっているのだが、「これがパチンコの完成形」「超攻撃型スペック」と謳いつつも、「大当り確率1/319」「初当りは全て出玉約70個」「RUSH継続率7%」など本当にあったら絶対に誰も打たないような数値ばかり…。RUSH中の大当りは約67%が約150個、約33%が300個とケタが1つ少ない。

ただ、冗談として作ったにしてはかなりのクオリティで、「溢れ出る出玉!存在感!!!」というナレーションのなか、玉がちょろちょろと上皿に払い出される様子が映し出されている点など、細部にまでこだわりが感じられる。

その甲斐あってなのか再生回数が3万回を超えているのには驚かされた。動画のタイトルに「架空の」と記載があるので信じる人はいないと思われるが、本当にこんなパチンコ機があると勘違いしないように。


コメント:2件 コメントを書く

  1. まぁ、架空の台をおもしろおかしく想像してるみたいですけど、現実にパチンコ屋がやっていた事の方がヤバくて笑えないんで、この架空の台に驚きも何もないですね。

    1
    4
  2. 数字に0つけたら普通のスペックになる。役物とか、数字以外にもネタ仕込んで欲しかったな。笑いが少しもの足りない感じ。

    0
    0

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」