×

「スマスロ専門店」が近日グランドオープン予定、コンビニ跡地へ『スマートガーデン浦和』が新たに誕生する【パチンコ狂の詩】

『スマートガーデン浦和』ホームページより

遊技産業健全化推進機構のホームページに『スマートガーデン浦和』が新たに登録されたのは昨年12月のこと。住所は「埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目14番13号 ガーデンシティ浦和西口1階」だ。

「JR浦和駅」の西口から徒歩3分ほどの場所で、元コンビニ跡地への出店予定となっている。「コンビニ」跡地へ「スマート」の屋号を冠するパチンコホールが出来るとなれば、「スマート遊技機専門店」への期待が俄然高まってくるところ。故に、業界関係者にも注目していた方は多いことだろう。

そんな中でこの度、『スマートガーデン浦和』のホームページが公開されて、「スマスロ専門店誕生 近日グランドオープン」と告知されていた。

まだオープンスケジュールなどは明らかにされていないものの、想像以上に動きが早くて驚かされた方も居るはず。私自身も(4月とされる)スマパチや「スマスロ北斗の拳」などの導入時期に合わせてくるのではないかと予想していたものだ。

むろんそうした可能性もあるが、「スマスロ専門店」と銘打っている以上は早々にオープンしても何ら不思議ではない。

同様の営業形態を模索している企業は少なくないと思われる中で、このスピード感はさすがの一言である。続報を楽しみに待ちたい。


コメント:11件 コメントを書く

  1. スマスロは昨年で見切られてますねん。
    もうオワコンですねん。

    23
    13
  2. スマート機は遊べる機械が無いので打ち手にとって敷居が高いかな

    19
    4

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」