×

スマスロでは従来のパチスロ機では当たり前だったアレが通用しないらしい【パチンコ動画ウォッチャー】

「シーサイドプラザチャンネル」が1月28日に投稿した「【立ち回りに役立つ!?】スマスロのコレは通用しないっ!」でパチスロの立ち回りに役に立ちそうな情報が紹介されていた。

朝イチ台に座った際に一番気になるのは設定が変更されているのか、据え置きなのかだろう。1回転目に”ガックン”したら設定変更、クレジットが残っていたら据え置き、有利区間ランプが消えていれば変更、出目が前日から変わっていれば…などなど、皆さんいろんな方法で推測していると思う。

しかし、その中の一つはスマスロだと通用しないようだ。「【立ち回りに役立つ!?】スマスロのコレは通用しないっ!」ではスマスロの設定変更挙動を「パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ」を使って検証している。

ただし、今回の動画では「ヴァルヴレイヴ」でしか検証してないので他の機種はどうなっているのか気になるところ。ちなみに設定変更すると従来機と同じ動きになる部分があるので、動画ではそちらをチェックしたほうがよいとアドバイスしている。


コメント:5件 コメントを書く

  1. ガックンしない機種なんて前からあったし記事にするレベルの話じゃないね

    43
    4
  2. 意味ない記事。
    再生数稼ぎたいのか?

    22
    2

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」