×

2月10日に『キクヤ堺北店』グランドオープン、キクヤチャンネルがグループ初の大阪出店をアピール【パチンコ動画ウォッチャー】

中部地方および関東地区にてパチンコホールを展開する老舗チェーン・キクヤグループの新規パチンコ店『キクヤ堺北店』が2月10日(金)にグランドオープンする。同グループの公式YouTubeチャンネル「キクヤチャンネル」は、2月7日に公開した動画「【大阪上陸】キクヤ堺北店 2月10日 グランドオープン!【堂々誕生】」でグループ初の大阪出店をアピールしている。

キクヤグループが『HALULU』と『ゴールド・ヒル大野芝店』の大型店2店舗を傘下に収めたことが明らかになったのは昨年秋のこと。同グループのホームページ上にて、運営店舗の一覧にこの2店舗が追加されていることが確認され、大きな話題となった。

その後も両店舗ともに営業を続けてきたが、『ゴールド・ヒル大野芝店』は本年1月15日の営業を以って閉店。一旦閉鎖した上で、「キクヤ」として生まれ変わることがホームページ上で告知されている。一方、『HALULU』は1月30日(月)から2月9日(木)までの11日間を店休として改装準備に着手。そしてこの度、屋号を『キクヤ堺北店』に変更したうえで再スタートすることとなった次第。

総設置台数は888台。設置構成は4円パチンコ416台、1円パチンコ132台、1000円46枚パチスロ340台となっており、前店よりパチスロが6台増えているほか、1円パチンコの1島(34台)を4円パチンコとしたようだ。

グランドオープンももちろん楽しみだが、ここ数カ月、動画が更新されていなかった「キクヤチャンネル」が、これを機に動画配信を再開するのかにも注目しておきたい。


コメント:3件 コメントを書く

  1. 行けたら行くわ

    5
    0
  2. 何ヶ月もつかな

    2
    1

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」