×

「江坂駅」前で休業していたパチンコ店が約1年ぶりに復活する、大阪府吹田市の『四海樓江坂店』が低貸専門店として3月4日にオープン【パチンコ狂の詩】

『四海樓江坂店』(※2022年3月撮影)

地下鉄「江坂駅」(大阪府吹田市)からすぐの場所で営業してきたパチンコホール『四海樓江坂店』が休業となったのは昨年3月27日のこと。それから約1年が経過したが、この度3月4日(土)に再始動することがホームページ等で告知されている。

同店はパチンコ機200台・パチスロ機166台(合計366台)の中規模ホールであった。近隣には大阪を代表するチェーン企業の経営ホール『123江坂店』『ベニス江坂新館・本館』『ベラジオ江坂店・江の木町店』なども点在しているエリアである。

そんな中で一旦休業を選択した際には次のような記載も見られたものだ。「コロナ禍の逆風もあり、現時点では江坂店に共感していただけるお客様を増やすことが難しいという判断に至りました」等と。

現時点では共感していただけるお客様を増やすことが難しい、大阪府吹田市のパチンコ店『四海樓江坂店』が3月27日を以って休業へ

大阪府吹田市にて営業してきたパチンコホール『四海樓江坂店』が2022年3月27日の営業を以って休業す ...

続きを見る

あれから1年。コロナも落ち着きを見せてきて、いよいよ再始動することとなったようだ。こうした休業ホールが復活するケースは非常に少ないため、周辺にお住まいの方にとっては嬉しいニュースといえるだろう。

なお、エリア最大級の低貸専門店としてリニューアルオープンする模様。1年ぶりの改装オープンまで間もなくである。


コメント:2件 コメントを書く

  1. 何ヶ月で完全に潰れるかな

    3
    2
  2. 復活するって珍しいね
    久々に行ってみるか

    0
    0

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」