×

「アズレン」より搭載が始まっているパチンコのコンプリート機能、大当り中などに発動したらどうなるのか大内レイさんが検証【パチンコ動画ウォッチャー】

パチンコ・パチスロ検証系チャンネルとしてお馴染みの「マリオンTV」が2月25日に投稿した「【検証】無理矢理コンプリートさせまくった結果ww」において、パチンコのコンプリート機能について取り上げている。

コンプリート機能はスマート遊技機に搭載される新機能のため、市場にはコンプリート機能を搭載したパチンコ機はまだないと思っている人は多いはず。しかし、すでに現行のパチンコ機にも搭載が始まっている。その第一弾が「ぱちんこアズールレーン THE ANIMATION」だ。なお、3月6日より導入が開始されるパチンコ新機種「ぱちんこ 乃木坂46 トレジャースペック」もコンプリート機能搭載機だ。

動画では大内レイさんが、通常時・確変中・大当り中の3つのタイミングでコンプリート機能がどのように発動するのかを調査。これに加えて、コンプリート機能が発動した台で賞球はあるのか、ハンドルを捻ったらどうなるのかなどを試している。コンプリート機能を発動させるだけで終わらず、どうやったらコンプリート機能が解除されるのかや、機能発動後の台の挙動など、いろいろな疑問を検証してみるところは大内さんの動画の面白いところ。もちろんコンプリート機能発動前に電源をオンオフすればどうなるのかも試している。

なお、今回の動画においても準備するだけでかなり時間がかかった模様。そういったことも踏まえて動画を観ていただきたいものである。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」