×

陰に日向に活躍できる アーモンドの実力【主婦与太子は見た】

陰でイイ仕事をする。それはとてもカッコイイ。
もしもイイ仕事ができたら脚光を浴びたい。脚光を浴びたことがないので願望で終わっていますが、色々しょうがないですよね。

アーモンドパウダーは実にいい仕事をします。アーモンドプードルとも呼びますが、この違いは前者が英語で、後者はフランス語だとか。要するに、アーモンドを粉状にした食材です。料理だとトマト缶に入れたりしていますが、焼き菓子に加えるのが一般的でしょうか。しこたま加えて焼いたケーキは杏仁豆腐の香りがします。いつかマカロンにも挑戦してみたい。

アーモンドは果実の種の部分だとご存知でしたでしょうか。果肉の陰で、実力を蓄えているアーモンド。実にカッコイイ。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」