×

装飾でだいぶ印象は変えられる【主婦与太子は見た】

食事を作る。それは主婦の主な業務のひとつ。数日スーパーに行かないとめぼしいものは消費されてしまって、何を出せばいいか思案する朝。

卵はひとつ。牛乳もコップ1杯分。そば粉だけはたっぷりある。
混ぜて焼いてなんとか形にします。お皿に重ねただけでは、なんとなく料理の「途中」の雰囲気です。これはいけません。家族にジト目で見られてしまいます。

折り折りして、それっぽく盛り付けましょう。ファーストフード店でビスケットを買うとついてくるハチミツメープルシロップをかければ、なんとか形になりました。「完成」でございます。

本日の朝食はママンのガレット、蜂蜜を添えて、よ。みんな、起きてらっしゃい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」