×

ベルコが「最大継続率約95%」をウリにしたパチスロ新機種を発売するようだ【パチンコ動画ウォッチャー】

ベルコのYouTubeチャンネル「ベルコ株式会社」にてパチスロ新機種のティザーPVが公開されている。

新機種は「シリウス」に続く同社の6.5号機第2弾となる模様。動画では「最大継続率約95%」であることが大々的にアピールされているほか、同社のパチスロ5号機「ちゃぶ台返し」(2018年6月登場)のお父さん(パンダ)と思しきキャラクターの「わしはいま激怒モードや」とのセリフで締めくくられている。「激怒モード」もゲームのカギを握るワードなのだろうか。

同社の公式ツイッターアカウントが今年の元旦に投稿したツイートに「ビン娘」が描かれていたこともあり、次機種は「スーパービンゴ」シリーズの最新作なのではという声もあがっていたが違ったようだ。

約95%という継続率の高さは気になるところであり、続報を楽しみに待ちたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」