×

オカルト店長チャンネルが攻略法撲滅のため動画で効果を検証【パチンコ動画ウォッチャー】

「【闇企画】ネットで売ってる激安攻略打法の威力とは!?」より

「ジャグラー」シリーズが大好きなオカルト店長のYouTubeチャンネル「オカルト店長チャンネル」が本日3月14日に公開した「【闇企画】ネットで売ってる激安攻略打法の威力とは!?」で、攻略法を買わないよう注意喚起を行っている。

「闇企画」は「インターネット上に蔓延る闇に切り込む」という趣旨で始めた企画で、オカルト店長が実際に買った攻略法の効果を検証するもの。今回はお手頃価格で入手したという「ファンキージャグラー2」限定のセット打法に挑戦。この番組でお決まりのセット中にペカらせたり、オカルト店長の軽快なトークもさえわたっているので個人的には楽しめた。

闇企画の第1回目となる動画でオカルト店長は「(攻略法を買って)被害に遭われている方もいると考えると俺は眠れない。こういうのは偽物なんだということを広めていきたい。買っちゃだめですよ」と語っていた。オカルト店長の意思を広めるためにも、この動画を観て攻略法の実態を知っていただきたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」