×

おさわりできるシャボン玉【主婦与太子は見た】

割れないシャボン玉というものが売っています。もちろん割れる、割れますが、割れにくいというレベルではないです。割れないので放置しているとしぼむのです。

ネットで500円で購入。コンビニでも売っているのを見かけました。少しお高めのシャボン玉ですが、おもしろい。
自宅で遊ぶと壁、天井、カーテンなどにくっつきます。くっついたまましぼんでカスが残されます。割れずに着地した場合はご覧の通り。このまま放置して帰るには躊躇するレベル。髪の毛につくと、かなり目立つ上に取れにくい。どちらがよりキレイな髪の毛を保っているか競うのも楽しいかもしれない。

ちなみに、割れないシャボン玉を自作するには洗剤に化粧水を混ぜる。または洗濯のり、ガムシロップを加えると割れにくくなるそうです。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」